ロフトからの余韻♬ | *小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

*小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

セルフネイルを中心に、日々の生活の中で起きた出来事や、感情に触れる様々な記憶を紡いで行こうかと思っています。
※最近は推し事記事、カナリ多目です(笑)( *´艸`)

不定期更新ですが、よろしくお願いします(^-^ゞ

ロフトから2週間が過ぎました。


今回、一日半葛Gと共に過ごさせて頂いてあっという間な時間でしたが、凄く貴重で素敵な時間を作る事が出来ました💕

ロフトでの時間を過ごす度にKG沼にどっぷりハマって行きます❤️

葛Gの人柄や考え方等を深く知れば知る程魅力の詰まった推し様です✨
それに葛Gの周りにいる人達へ向けた大きな愛を感じられる事はファンとして本当に嬉しくもあり、ファンの側からも葛Gへの愛を精一杯お返ししたい🤗と、そんな風に思えます。
他の沼にはない距離感と過ごし方が出来るからこそ、深く知れる素晴らしい機会に恵まれているKG沼最高に幸せです🥰

自分が頑張れば頑張っただけの幸せを手に入れられるなら、毎日充実した気持ちで笑顔で頑張れます🤗

そしてロフトの思い出に浸りながら、既に次のロフトの事を考えてますwww

次は何して一緒に過ごそうかなぁ〜😆とプランをあれこれ考えるのが楽しくて楽しくて💕沢山あり過ぎて…後から後から浮かんで来るから絞れないよ〜🤣



前、出してなかった葛Gの指入りピンショw👍



お家に帰ってから葛Gのサインを飾ったよ✨もう一つの宝物〜✨





先日の推し様のツイート❣️
私がお土産に持参した五平餅を食べる所をツイートに上げて下さって超〜嬉しかった〜🥰

しかも2回も五平餅を登場させて下さった✨
ヲタクの心を掴んで離さない推しの行動一つ一つに更に尊さが増します❤️




一つ、ロフトのこぼれ話を・・・😊

2日目のお出掛け先『まぼろし博覧会』に行って、展示物の鑑賞中…。

この写真を見ている時の話の様子を。

『確かここにTMがおるぞ❗』と葛G。

2人でガラス越しにジャケ写を探す。
あっ、あった❤️と私。
2人で『Resistanceだぁ〜✨』と。ちょっと沸く🎶
そして確か近くに渡辺美里さんの『My Revolution』もあり、私はふと美里さんトークを絡めた思い出を披露しました。

『高1の時に音楽の授業で、美里さんの『いつか、きっと』を習いました😊歌のテストでも美里さんを歌いましたよ🎶』
と、葛Gに言ったら…。
『音楽の授業でか!?へぇ〜授業でやったのかぁ〜(以外、省略)』とちょっと嬉しそうな葛Gを見る事が出来ました💕

音楽の授業でJPOPをやる先生だった為、当時流行ってたJPOPを取り入れてくれて楽しい授業だったのを今でも印象に残っていて、今になってその楽曲を演奏していたご本人に直接報告出来た事がちょっと嬉しかったなぁ🥰って思います。
葛Gも満更でもない表情で嬉しそうにしてくれていた様子を私も見れて嬉しかったです❤️

そんな小さな会話の断片も大事な思い出になっています✨



次のロフトは秋です。
埼玉県から日帰りで1日楽しめる関東でオススメのスポットや良さげな施設、アクティビティ等があったら教えて下さい🤗






小説なんていつぶりの購入❓ハードカバーは当時持ってましたが、今はもう手元にはありません💦木根さんの小説は心が温かくなるストーリーで大好き❣️最後まで読める様にしなきゃな🤗普段紙媒体で文章って読まないから😅最後まで読み切る事を目標にしよう。
そして一緒に『EXPO ARINA FINAl』も購入しました💕出戻ってからずっと買いたいと思ってたDVD。私の中でメンバー全員が最高に仕上がっていた時期若UTU若葛GがいるDVD。
これはすぐ見なきゃ😍✨





いつもイイねやコメント、ポチッとありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ/a>
にほんブログ村