細心の注意を払い、ボイ活♪ | *小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

*小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

セルフネイルを中心に、日々の生活の中で起きた出来事や、感情に触れる様々な記憶を紡いで行こうかと思っています。
※最近は推し事記事、カナリ多目です(笑)( *´艸`)

不定期更新ですが、よろしくお願いします(^-^ゞ

ここ数日、感染者が出ている状況下ではありましたが、チケットを取っていたので細心の注意を払い名古屋へいきました。

念の為、対策を書いておきます。
・服や持ち物、全身にはウィルスを付きにくくするスプレーを噴霧。
・消毒は自主的にこまめに、何かに触れたらアルコール消毒。行く先々でも促されたら更に消毒。
・電車内では無闇に触れない。
・人混みを避け、路地を1本ズラして歩く。
・地下鉄を使わず、距離のある移動はタクシーを使う。
・帰りは電車を使わずに相方さんが車で最寄り駅まで送ってくれた。
・帰宅してから速やかに着換え、服や鞄や靴をアルコール噴霧で消毒。
・全身と手指をアルコール噴霧で消毒。
・スマホもアルコール消毒。


…この位の対策をしながら名古屋でのボイ活を楽しんで来ましたイヒ


行った先はコチラ↓
VR体験イベント。
予約制でチケットを買ったのはこれです。人の出入りは殆どなく、密を避けた対策がされていました。
私達が行ったのはこれです。
メン達と一緒に円陣組んだり出来ますラブラブ

動画でメン達と絡める〜ラブブルーが私。相方さんもゆーちゃむ推しの同担さんなのでウシシ
相方さんとメッチャワチャワチャはしゃぎまくって撮影をして、終わって出て来た時にはクタクタでした(笑)その位楽しかった〜笑い泣き
目標にしていたつーじーとのグーパンは動きが思ったより早かったですが、イメトレして行ったお陰で、どうにかそれっぽくは出来ましたウシシ
上手くグーパンを重ねるのは難しかったです(笑)イヒ


つーじーとのグーパンの図↓タムちゃんに投げキッスと言うもう一つの目標はグーパンとほぼ同じタイミングだったので出来なかった〜(笑)


中京テレビのVチューバーアナウンサーの大蔦エルちゃんとキミノミヤちゃんのグッズが可愛すぎて買ってみたドキドキ相方さんとも一枚づつ音譜




BMカフェとショップでは…『優光泉』購入〜ニコステッカーとコースターはこんな感じです音譜ゆータムGETビックリマーク


たまたまリリース当日と重なったので、初日に食べる事が出来たYankeeプロデュースのかき氷ラブラブ
私はゆーちゃむプロデュースのかき氷🍧を食べました〜キラキラ
カルピス味で溶けても美味しかった。凍ったフルーツやアロエが入ってて、食感が楽しめますニコ


ホルツの写真も代行含めて買えました音譜



お宝市場に行く前に献血もして来ました〜ウシシ

で、お宝市場での発掘作業はこんな感じに。
代行やお土産も買いつつ、今回も良き買い物が出来ました!!



順番が前後になりましたが、ササシマからタクシー移動しlilyへ行きましたほっこり
家の紅茶をずっと切らしてて、買いに行きたくて行ったんですが…まさかの休みっ(。•́︿•̀。)
でも、店内は灯りがついてる…。
と、言う事でダメ元で外から電話を掛けてみたら…タムちゃんママがいらっしゃいましたラブ
夕方からの予約客で店を閉めて仕込みの最中だったみたいで、紅茶だけ買いたいと話したら特別に入れて下さいました笑い泣き
店内にはタムちゃんママお一人で、私達の為に店を開けて紅茶迄出してもてなして下さいました笑い泣き
タムちゃんママとお会いするのも久しぶりで、紅茶を選びながら沢山お話が出来ましたドキドキ

WIZARDで田村くんと動画撮ってきました〜音譜

タムちゃんママにご報告入れさせて頂きました(笑)
タムちゃんママは気さくで優しい素敵な方で大好きですキラキラ
又気軽に名古屋に来られる様になったらゆっくりとランチやお茶をしに来たいと思います音譜
慎重な行動を忘れずに、細心の注意を払いながらも充実した楽しい1日を過ごせました!!
油断をせず、当分は行動をメモしたり、体温測定をしながら注視したいと思います。

久しぶりのボイ活、超〜楽しかった〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




先日届いたDVD、連休中に見れるかなはてなマーク







いつもイイねやコメント、ポチッとありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ/a>
にほんブログ村