最近のボイ活と日常♪ | *小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

*小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

セルフネイルを中心に、日々の生活の中で起きた出来事や、感情に触れる様々な記憶を紡いで行こうかと思っています。
※最近は推し事記事、カナリ多目です(笑)( *´艸`)

不定期更新ですが、よろしくお願いします(^-^ゞ

名古屋にもなかなか行けない今日この頃、最近は専ら買い物はポチッとな!?
今月に入ってDVD4本もイヒ
ミナミの帝王はBOXあせるこれだけでもなかなかの出費だぞ(笑)
ポチッとし過ぎて早々と金欠〜滝汗






これも予約しました汗
決済も敢えてコンビニ決済にしてるんですイヒクレジットにしちゃうと出費状況が分からないので、お財布から出す方が後々悲鳴を挙げなくて済む(笑)
なので私はなるべく決済はコンビニですにやり




今度久々に名古屋行く事になりました〜笑い泣き何ヶ月ぶりはてなマーク
今やってるイベント。#WIZARDを予約しました〜ウシシ
行ったらご報告します音譜久々にボイ友さんにも会えるし、楽しみでしかな〜い笑い泣き相方さん、元気かなぁ!?
カフェにもお宝さんにも行くんだラブラブ







後、余談。
夏場のマスクが辛すぎて、フェイスシールドにしました〜ニコ快適快適〜ゲラゲラ
そもそもマスク苦手だし、夏に向かって既に仕事中も外さないと動けないあせる
付けないよりマシと思ってフェイスシールドに変えましたが、凄く良いですビックリマーク
何よりフルメイクが出来る喜び音譜マスクでは目の周りしか出来なくて凄く不快だったんですが、フルメイクが出来るお陰でモチベーションも上がりましたウシシ
このタイプは顎の一点しか肌には触れないし、耳掛けをするだけなので安定します。

流石に名古屋に行くときはマスクで行かないといけないかもですが、外しても良いときはフェイスシールドと併用しようと思いますうーん









いつもイイねやコメント、ポチッとありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ/a>
にほんブログ村