いつも、素敵でお得なお店を

巡っていらっしゃるルート66様

 

モーニングの良さげなお店の

記事を拝見して、行って来ました

道路沿いの駐車場、けっこう停まっています

 

店内は2つのブースになっています

一人なら入ってすぐのブース

奥には広めのテーブルが並んでいます

 

6時半から正午までがモーニングタイム

凄いと思っていたら、偶然走っていた所の

喫茶店は、6時から正午までモーニングタイムでした

10台以上の駐車場が7時過ぎで満車です

 

小倉あんを挟んだトーストのセット

パイナップル、何年振りだろうか

滅多に、口にしなくなり、懐かしい味・・・

 

昔々、姫路市は人口比で喫茶店の数が

日本一とか聞いた事があります

 

ホットコーヒーを含めて470円

メニューを見ていたら、凄く種類が

多くて、朝一でモーニング

お昼にランチにも、立ち寄れるお店です

 

お店自家製のアーモンドバター

 

こちらは、600円で販売されています

 

 

撮り忘れの無いように、恒例の1枚を・・・

とても広々として清潔な空間でした

皆さん、個別のクルマで来店

されているようでした

仕事前のひと時、打ち合わせに

利用されている人が多いような感じ・・・

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村