さてさていつものモーニングツアー


今回は姫路から妖怪の街、福崎町へ向かう途中にあるスタッカートさん

おそらくお隣の楽器屋さんと関係があるかと・・・



一軒家っぽい外観


モーニングが12時までなのは有難い


内装はいたって普通ですが、店内の壁に楽器が飾ってありました


確か素のサービスモーニングもありましたが、スペシャル系も充実


平日と休日でそれぞれ限定モーニングがあります


今回はスパゲッティ付きを選択


コーヒーとスープ


地元?の常連さんが次から次へと来られてました

そしてもう一軒
姫路ではお城と共に有名な書写山の近くにあるこちらのお店jujuさん


ちょっと片付けがイマイチですが、愛想の良いママさんが切り盛りされてました


こちらのモーニングの特徴は白いパンと朝カレー


ランチが人気のようです



と、いうことでカレーを選択
少し辛めでお肉も柔らかく美味しいです!三日間煮込んでます。と言われてました。


と、白いパン
あっさりしていて、罪悪感が少ないです


コーヒーは残念ながら、マシーンから注がれた良くある薄目のコーヒーでした・・・