2024.03.07  マクドナルド テラスモール湘南店

 本日も東海道本線 辻堂駅に隣接する、商業施設のテラスモール湘南に位置する此方を再訪し、朝食を頂きます。


マック春の風物詩 “てりたま2024“ がお目当てです。


てりたまマフィンコンビ ¥ 500


此の商品の標準単価は¥ 480とありますから、ずいぶんと加算されてますね…


〜HPより

てりたまマフィン

風味豊かなソーセージパティに甘辛いてりやきソースが絡み、ぷるぷるたまごと相性ぴったりな味わいを朝マック®でも楽しめます。


プレミアムローストコーヒー

1滴ずつ丁寧に豆本来の味を引き出す「じっくりドリップ」で淹れた、ガツンとした力強いコクとキレのある後味のこだわりコーヒー。〜

青空に映える桜の花びらがあしらわれた包装紙が、春っぽくて良いですね。

包装紙から取り出すと、てりやきソースとマヨネーズ塗れの“てりたまマフィン”が姿を現わせます。


早速、手や口の周りを汚さぬように“てりたまマフィン”を頬張ると、甘口のてりやきソースと、玉子、マヨとレタスのコンビネーションは、間違えのない美味しさで満足させてくれますよ。

当然乍ら食べ終わった時、手も口の周りも、ソースとマヨでベトベトです。やっぱりこうなりますわ。

本日も “朝食” を頂ける幸せに感謝します。

御馳走様でした。