女子力皆無の私が週末に挑戦していることPart2 | パソコンを活用したい人向けのパソコン教室

パソコンを活用したい人向けのパソコン教室

あなたの「やりたいこと」や「目標」に近づけるようにお手伝いさせていただいています。「パソコンを習ったことがあるけどよくわかっていない」、「今更習うのは恥ずかしい」なんて思わないで、どんな人でも安心して学べる、他とはちょっと違うパソコン教室です(^^♪

こんにちは!

東川口パソコン教室パステルの鈴木ですデレデレ

金曜日は、教室が休みなので、最近は、お料理をする日と位置付けています(笑)

なんせ、料理は・・ほんっと、へたっぴですからねアセアセ

味噌汁も「マズイ」と、断言できますからちゅー

 

さて、そんな私ですが、やらかしました滝汗ガーン

 

グリルで魚を焼くだけなのに・・焦げコゲタラー

 

水分は、すっかり飛んでしまいパサパサ・・チーン

ボタンを押すだけのコンロなのに、何やっちゃってるのギザギザわたしゲッソリ

 

「ボタンを押すだけ」

 

と、めちゃくちゃ便利なコンロなのにぃ

どこ押したらいいのか、旦那に教わったのに、もう忘れてる笑い泣き

 

次に焼く時、大丈夫かな!?

 

世の中、便利なのは、とっても助かるのですが・・機能が豊富過ぎて、覚えられないですぅチーンもやもや

 

次は、ちゃんと焼けるといいなぁ笑い