こんにちは!
東川口パソコン教室パステルの鈴木です![]()
金曜日は、教室が休みなので、最近は、お料理をする日と位置付けています(笑)
なんせ、料理は・・ほんっと、へたっぴですからね![]()
味噌汁も「マズイ」と、断言できますから![]()
さて、そんな私ですが、やらかしました![]()
![]()
グリルで魚を焼くだけなのに・・焦げコゲ![]()
水分は、すっかり飛んでしまいパサパサ・・![]()
ボタンを押すだけのコンロなのに、何やっちゃってるの
わたし![]()
「ボタンを押すだけ」
と、めちゃくちゃ便利なコンロなのにぃ
どこ押したらいいのか、旦那に教わったのに、もう忘れてる![]()
次に焼く時、大丈夫かな![]()
世の中、便利なのは、とっても助かるのですが・・機能が豊富過ぎて、覚えられないですぅ![]()
![]()
次は、ちゃんと焼けるといいなぁ![]()
