恐るべし・・ポイント3倍デー | パソコンを活用したい人向けのパソコン教室

パソコンを活用したい人向けのパソコン教室

あなたの「やりたいこと」や「目標」に近づけるようにお手伝いさせていただいています。「パソコンを習ったことがあるけどよくわかっていない」、「今更習うのは恥ずかしい」なんて思わないで、どんな人でも安心して学べる、他とはちょっと違うパソコン教室です(^^♪

こんにちは

東川口パソコン教室パステルの鈴木ですデレデレ

 

水曜日は、近くにあるサンドラッグのポイントが3倍になる日なもんで、毎週、水曜日は、ものすご~~~~く、お客さんが集まります滝汗

 

昨日なんて、出入り口に置いてあるカートが1台も無かったんですポーン

凄くないですかアセアセ

PayPayキャンペーンの時も、凄かったですけどねタラー

 

まぁ、そんな状況ですから

 

レジ待ちも、ものすご~~~~~~く長いなが~い列になってるわけです・・チーン

 

私も、『げっ、超ギザギザ並んでる・・ガーン』と、思いましたもんね。でも、お金を払わずに帰る訳にはいかない(笑)ですから、ちゃんと、並びましたよデレデレ

 

そしたらね

 

前から、自分の手押し車の上に買い物カゴを乗せて、レジ待ちの長蛇の列に並ぼうとする(見た目80代)の女性がゆっくりゆっくり歩いてきたんです。

 

ほんっと。

大変そうって思えるほどゲッソリ

 

ゆっくりゆっくり、レジ待ちの列の横をガンバって歩いてくるんです。

 

なんかね、その様子をみていたら、切なくなっちゃってね・・ちょうど、私の後ろには、誰も並んでいなかったから、少しでも歩く距離が縮まればと思って、「前へどうぞ」と、入れてあげました。

 

後ろに、誰も並んでなくってよかった。

居たら・・気軽には出来ないですもんね。

 

「一日一善」

 

昨日も、達成ラブラブ

 

 

それにしても

 

ポイント3倍デーの日は、レジの台数を増やしてもらえるとありがたいんですけどね。

やはり、人手不足だから、難しいのかなぁ滝汗アセアセ

色々とお店側の事情というものもありますもんね・・