2021年初のブログ更新(笑) | 【女性専用】パソコン教室パステル

【女性専用】パソコン教室パステル

就職・転職・職場の効率アップに!ビジネスに特化した女性専用パソコン教室

こんにちは爆  笑

東川口駅から徒歩10分ほどにある女性専用のパソコン教室ですルンルン

 

 

今、コロナ禍の影響もあって、就職転職のためにパソコンのスキルを身につけようとご来校される女性が増えていますPC

 

 

今年は、デジタル庁なるものも発足される予定ですし、学校のオンライン授業や仕事のテレワークと・・個人のパソコンのスキルが、今まで以上に求められる時代になってきました。

 

 

私が、この教室を始めたきっかけは

 

 

頑張る女性を応援したい

 

 

と、いう気持ちからでした。(それは今でも変わりません)

 

 

女性は、家事や子育ての中心となり、家族を支え、それに加えてパートや社員として働きに出る人が多く・・負担がとにかく大きいことを私自身が経験しているので、一人でも多くの女性が笑顔になれるように、お役に立てられたらと思っています。

 

 

現在は、受講生の人数を制限し、消毒や換気など感染症対策を行いながら授業を行っております。

 

 

当校は、他の教室では教われることができない、実務レベルの実践テクニックからヒューマンエラー防止操作、など、テキストでは学ぶことができない内容までもを学習することができます。

 

 

パソコンの操作を身につけるだけであれば、独学でもできなくはありません。でも、知識を増やすことが目的ではありませんよね?仕事に活かせるスキルを当校で身につけてみませんか?