コロナを味方につける職業 | 訪問型パソコン教室 【あなたの町のパソコン先生】 PC先生のブログ

訪問型パソコン教室 【あなたの町のパソコン先生】 PC先生のブログ

パソコン先生が発信するパソコン教室通信【パソ通】

こんにちは あなたの町のパソコン先生です

 

3月3日くらいから ほとんどの学校が臨時休校に入りました

 

あれから2週間

コロナ患者は 増え続けています

 

子供たちは 外出を許されずに自宅で1日を過ごし

もはや ストレスの塊でしかありませんね

 

買い物にでかけて 補導されたなんて話も聞きます

 

買い物くらい行きますよね(命がけですが...)

それでなくても 毎日家にいられたら 食費だってバカになりません

 

子供たちが 家にいるから 余計に食費や水道光熱費がかかります

 

外出は許されず、部活もなければ、集会もない

家にいる子供たちは...といえば Youtube?

 

こんな時代に 稼ぐのは やっぱり Youチューバー

ってことですね