臨時休校の影響 | 訪問型パソコン教室 【あなたの町のパソコン先生】 PC先生のブログ

訪問型パソコン教室 【あなたの町のパソコン先生】 PC先生のブログ

パソコン先生が発信するパソコン教室通信【パソ通】

こんばんは あなたの町のパソコン先生です

 

安倍総理が 「休校」を 言葉にしてから 1週間以上が経過しました

それに伴い 「あなたの町のパソコン先生 和木教室(コミセンパソコン教室)」も 3月いっぱい休校にしました

 

私にとって 大きく空いた時間

 

「これが 自由か・・・」

 

溜まっていた仕事が 進んだり

早く寝る日々が続いたり

いわゆる「フツーの生活」というやつでしょうか

 

フツーの生活って何?

 

私にとって フツーは 真夜中帰りの 5時半起床

1日の睡眠時間は 平均4時間

そんな日々でしたが

今の私は 平均6~7時間は 寝ているでしょうね

 

いつもの生活に戻るのが 少々怖い気がします