悪夢の48時間。親子を襲った悲劇 | 訪問型パソコン教室 【あなたの町のパソコン先生】 PC先生のブログ

訪問型パソコン教室 【あなたの町のパソコン先生】 PC先生のブログ

パソコン先生が発信するパソコン教室通信【パソ通】

こんばんは、あなたの町のパソコン先生です。

 

土曜日の夕方の事でした

夕食の支度をするのが面倒くさくて 近所で外食をすることにしました

 

私たち家族は いつもの席にすわりました

私と次女が注文したのは 麺類

 

その日の晩

私と次女が 発熱、嘔吐、下痢、

 

一晩中、トイレの取り合いをしました

 

日曜日の朝

トイレを取り合うほどの勢いはなくなったものの

私と次女は 完全に ノックアウトされていました

 

朝から、何ものどを通りません

 

しかし、身体の水分が取られていくのを感じながら

仕方なく 水分補給をした次第です

 

そのまま、日は暮れ 夜がやってきました

 

私と次女は 寝たきり状態です

 

一晩明けました

 

月曜日の朝、外から耳に飛び込んでくるのは

学生さんの声

 

ずっと寝ていても 月曜日の朝がきたことを知らせてくれました

 

そして、横たわったまま 寝付けない私と次女

 

身体を起こす元気もない

 

何か食べなきゃと思い

重い身体を起こして バナナを一本食べたのが 昼ごろ

 

それでも 次女は 食事がのどを通らない様子

 

夕方になって なんとか 身体を起こせる状態にまで

回復したのはいいけれど

何も食べてないせいか 体力に限界が...

 

あの発熱から 2日間

悲劇の2日間

 

食あたり...

そう思えてなりません。