私は、訪問型パソコン教室の講師です | 訪問型パソコン教室 【あなたの町のパソコン先生】 PC先生のブログ

訪問型パソコン教室 【あなたの町のパソコン先生】 PC先生のブログ

パソコン先生が発信するパソコン教室通信【パソ通】

こんばんは、あなたの町のパソコン先生です。

 

見知らぬ番号から電話がかかってきました

1年ぶりの生徒さんとの再会

 

私にとって忙しい季節がくると ふと思います

 

「年賀状作成の時期が来たなぁ・・・」

 

年賀状作成の季節が来ると

自宅のパソコンで、自宅のプリンタをつかって 年賀状を作成したいという人が多い

 

「プリンタは、年に1回、この時期にしか使わないんだよ」

 

という人も多いんですね

 

だからこそ、私みたいな人がいるのでしょうか

 

あなたのお宅に訪問して、年賀状作成を教えます

 

訪問型パソコン教室としては、

生徒さんのパソコンで、生徒さんのプリンタで、

生徒さんの環境で教えるのが、本来のスタンスです。