平気で嘘をつく人、人を利用する人は大嫌い! | 福岡市西区/糸島市パソコン修理はパソコン工房アビリティ!

福岡市西区/糸島市パソコン修理はパソコン工房アビリティ!

福岡市西区/糸島市パソコン修理・製作・パソコン教室(パソコン個人レッスン)ならパソコン専門店パソコン工房アビリティ。メーカー製パソコン、他店様製作パソコン修理致します。メーカー修理の半額以下でパソコン修理を致します。

平気で嘘をつく人、人を利用する人は大嫌い!

一体どう言う神経の持ち主なのか?理解不能!?

嘘をつく人、自分に良い様に人を利用する人は何処にでもいますね


あなたは普段の生活の中でこの様な事を感じる事はありませんか?

「あの人は平気で嘘をつく、悪意を持って人を利用しているよな、騙された」とか。

私は普段お店で作業をしています。以前にこの様な人が居て、大変気分を悪くした覚えがあります。その方は結構な年齢でしたが、そう言う不誠実な事をされました。

たまたま私だけに「こいつは騙せるぞ、利用出来るぞ。」と思ったのでしょうか?

バーチャルな世界での人間関係のあり方と現実社会での人間関係のあり方が判らなくなっているのでしょうか?

そんな感覚、死んでも直らない?


小学校の頃からいましたねぇ。そんな人。1年~6年になっても変わらない。

同じ地区で中学校でまた3年間関係様子を見ていましたが、3年たっても変わらない。

家庭でどんな教育を受けていたのでしょうね?

私の店に何回か来ていましたが、最近は見ないですね。

来なくなったので、他で同じような事をしているのでしょうかね?

話は変わって、タブレット!



最近のタブレットは出来が良いですね。使ってみて感動します。

当店でもタブレットを取り扱っています。デモ機もありますので、機会があれば見にお越し下さい。選りすぐりのタブレットを置いています。

ZenPhone2有りますよ



アンドロイドフォンです。簡単に説明しますと、何処のsimを使っても使えます。 本当に簡単な説明ですが、3大キャリアのスマホとは訳が違います。

人と同じ物を持つのは嫌だ!と言う方、お勧めです。

是非ご来店下さい。


〒819-1102
福岡県糸島市高田2-18-22
株式会社パソコン工房アビリティ
TEL:092-339-0125
PHS:070-5695-8187
営業時間 : 12:00 ~ 19:00
定休日 : 木曜・金曜日 代表:清原 康二
店長:清原 清