糸島市パソコン修理|糸島市無線機 | 福岡市西区/糸島市パソコン修理はパソコン工房アビリティ!

福岡市西区/糸島市パソコン修理はパソコン工房アビリティ!

福岡市西区/糸島市パソコン修理・製作・パソコン教室(パソコン個人レッスン)ならパソコン専門店パソコン工房アビリティ。メーカー製パソコン、他店様製作パソコン修理致します。メーカー修理の半額以下でパソコン修理を致します。

皆さんこんばんは。

糸島市・福岡市西区のパソコン修理のパソコン工房アビリティです。

今日は、ノートパソコン・一体型パソコンに見られる画面の損傷の修理について書きます。

ノートパソコン・一体型パソコンで持ち運びの際に画面をぶつけた、落下させてしまった等で画面を壊してしまった人も居るかと思います。

当店にもその様なパソコンの修理依頼が来ます。

その様なパソコンを当店に持ち込まれる方々の共通点が有ります。

家電量販品店にて見積りを依頼したが、5~6万の修理見積りが来て、さらに悪い事にHDDのデータが消える作業になると言われた方々です。

当店では修理期間約2週間で、2万1千円+消費税でその様なパソコンを修理致します。

大事なデーターの入ったパソコン、画面の破損と高額な修理見積りでオシャカにするのは嫌ですよね。

電源が入った状態でぶつけた、落下させた場合はHDDのデーターが取り出せない場合がありますが、当店にその様な修理で来られる方々は、電源を切って移動中に画面をぶつけた、パソコンを落下させた等のケースが多いです。

もし、その様な故障で、法外な修理見積りを受けた方は、是非当店をご利用下さい。

きっと、皆様のお役に立てると思います。


〒819-1102糸島市高田2-18-22
パソコン工房アビリティ
電話:092-339-0125
PHS:070-5695-8187

お電話は営業時間内にお願い致します
営業時間:12:00~19:00
定休日:木・金曜日

駐車場:店舗前に1台分有り