★北陸富山deカラリスト☆
パーソナルカラリスト&トータルカラリスト
ikiです
***ご訪問くださりありがとうございます***
 
 
先週末のカラー診断レポです
^ ^
ディープオータムさん
 
 
嗜好色と似合う色が
若干違っていたご様子でしたが
おだやかなパステルカラーが得意な
オータムさんでした
ご来店くださりありがとうございました
 
 
ここ最近めっきり秋模様ですね〜
 
 
昨日は校区内の運動会でしたが
雨風で見事に中止でした
 

最近の朝夕は涼しいので私は
ジャケットやカーディガンを羽織りますが
カジュアルやナチュラルコーデが
お好きな方は
普段使いしやすいデニムジャケットが
オススメです
 
 
オータムさんなら
ゴールドやキャメルの黄系といっしょに
取り入れると秋感が増して良いですね♡
 
 
パーソナルカラー配色では
アンダートーンが自分と違うアイテムを
使うときにちょっとした工夫が
必要となります
 
 
その方法をカラー診断後にパーソナルで
アドバイスさせていただいてます
 
 
こんなとき
あんなとき
 
 
この色のお洋服は気に入っているのに
使いにくいと感じるアイテムなどが
お手元にございましたら
お気軽にサロンまでお持ちくださいね
^ ^
パーソナルカラー診断後に
自分に似合うへ寄せる方法や
色を使いこなすコツを伝授いたします♡
 
 
パーソナルカラーだけを知っても
そのあと色を使いこなせなければ
色を知っていても宝の持ち腐れです
 
 
せっかくのパーソナルカラー!
好きと似合うをドッキングさせた
自分流オシャレを楽しみましょう
 

庭のビオラ
紫がきれい
 
ビオラのパープルの花言葉は
誠実・思慮深さ・揺るがない魂
 
気候も体調もデリケートな今日このごろ☆
紫を眺めて癒されるのも‥♡
 
 
読んでくださりありがとうございました
 
 
****☆*****☆*****☆****




-JAPCA-
一般社団法人日本カラリスト協会
パーソナルカラリスト®︎/トータルカラリスト
色彩診断士®︎/認定講師検定セミナー指導員
-JCWA-
一般社団法人日本色彩環境福祉協会
色彩福祉®︎アドバイザー
-JAMHA-
日本メディカルハーブ協会
メディカルハーブコーディネーター
image
Personal Color Salon -iki-
Thanks a lot ♡