ご訪問くださりありがとうございます
 
 
先日
ヒーリングサロンへ赴き
今の心境や状況
これからの未来像などを診てもらいました♪
 
 
沢山あるオイル瓶の上で
ペンデュラム(振り子)でダウジング
 
(私の)エネルギーが感じられたら
ペンデュラムが
オイル瓶の上でクルクル回るんだそうで
 
 
ワタシの今のココロの内や
悩み事などがペンデュラムを通し
オイルへと映し出される
スピリチュアルなもの
 

選ばれたオイルにはそれぞれ意味がある
 
 
私はというと...
image
左から
『魅力』『金運』『夢のある人生』
 
この3つがクルクルと回りました
 
ブレンドしたらグリーンに(^^♪
香りも甘くて癒し♡
 
「へえー意外!」 と思いました
 
この時は
まだそれぞれのオイルが持つ意味を
知らないから「意外」と思いましたが
 
よくよく見てみると…
ガーン
image
 
オイルの色の持つ理由というか
今ワタシ自身が
それにエネルギーを発していると思ったら
ぞわぞわして
そしてなぜか
ちょっと涙ぐんだりもして…
 
意外だったのは自分のココロの内で
 
夢を持つ者として
頑張ろうと思える気持ちや
うれしくなる助言、お褒めの言葉
応援だったり、方向性だったり
 
ある私の悩みも払拭してくれて
有り難いお言葉もいただき
ヒーリングして良かったなと思いました
 
 
実は今までこのような
スピリチュアル的なものに興味がある
カンジ?
ではなかった私なのですが
 
アタマの中で
ココロの中で
イマ求める何か
悩む何か
 
考える何かを
 
色で診るならどんなだろう?
そこに興味があって
付けまつげ
{28D345B3-568B-4C52-8A1B-4879C3F7564D}
そういう意味では
ワタシも変わってきているのだろうか?
 
 
偶然か必然か
 
 
私の誕生石はエメラルド
 
 
そして
エメラルドの色が大好き
キラキラ
&パーソナルカラーときている
ラブ
 
このブレンドされたオイルのカラー
生まれながらの色だとしたら…
今のエネルギーの色に
運命を感じます
 
このカラーは私の今年のカラーとみなし
この色のパワーから発せられる何かを
いつかの実現に向けて
 
今を精一杯生きよう
ニコ
 
そう思った素敵な一日でした(^^♪
 
 
 
読んでくださりありがとうございました
 
 
 
*★*
パーソナルカラリストiki
*★*