久しぶりです | RC PARK GOJO オーナーのブログ

久しぶりです

全日本選手権が終わりました

 

選手の皆様、主催者の皆様、ありがとうございました

いろいろと足りない部分もあったことだとは思いますが無事にトラブルもなく開催できたことが何よりだと思っております。

コレも皆さまのご協力があってのことに感謝しております。

 

全日本で使って頂きましたコースは、レースのスムーズな進行ができるように走りやすいレイアウトとなっております。

本日起こし頂きました、普段は外のコースで楽しんで頂いているお客様も楽しく走行して頂いております

また、コース幅も広く作っておりますので、スロットルを全開でブン回せるという感じでとても楽しいです

今までと違う風味のGOJOを味わって頂きたいと思っております

 

そでからそれからココから肝心な話ですが

「プラスチックJAPAN」というカテゴリーが各地で盛り上がりがそうな2024年ですが

次回のレースで曖昧なレギュで見切り開催いたします

例えば、鉄のシャーシーであってもマジックで「プラスチック」と私が書けばOKだという

思いっきりめちゃくちゃなレースになりそうです

1980年代のマシンならなんでも良い? そんな感じですね

 

アソシのB4や京商アルティマ、ジャノバといった戦闘能力の高いマシンは別の括りになるのかもしれないです

 

しかし

 

自分の出たいクラスに出れば良いという流れにもなりそうでございます

ご興味のある方が既に偵察に来られておりますので、どんどん来てください

GOJOの全日本コースが怖いという方は、青空RCコースがございますのでそちらで遊んでいただけると思います

 

走らせてなんぼのラジコンですから、家で眺めてるだけの方、ラジコンを持ち出して来てほしいです