土日のGOJO | RC PARK GOJO オーナーのブログ

土日のGOJO

いやいや

寒いですね

もう秋が終わった感じですが

本日から長袖です、コタツも出しました

 

  • 今年の行事も残り少なくなってきました

松茸御飯パート2 と おでん です

 

  • セナレナキャンペーン

GOTO GOJO 第二回も目論んでるようですね

オッサンもお手伝いしますよ、お好み焼きしましょか

 

  • ミニ四駆

ビッグトローフィー年内にやります

↓↓情報はこちらから↓↓

https://twitter.com/hisaponmodo

 

  • ドローン
のんちらさんにご指導頂きながらぼちぼち進化しております
私の腕前もちょっとだけ上手くなってるつもりです
バギーコースを使ったレースとかやってみたいですね
TINY近畿選手権 第〇戦 GOJO大会とか
御先輩方のコースと転戦するようなイベントに使ってほしいです
FunFunさん フライトベースさん MURAMOTO DRONEさんとか
かなり考え中です
 
 
  • バギー

で、肝心のバギーもやります

ぼちぼち日程決めたいと思います

全日本が無くなっちゃったので

全日本っぽい っぽい です

こちらも、ビッグトロフィーご用意させて頂きたいと思います

どうやろね、年内のコース改修無理だし

年明けのキックオフ辺りかな・・・・

全日本もありますし

腕試しになるような感じにしたいですね

 

で、今のレーアウトですが、飽きないですね

なかなか纏まりませんね

 

難易度:40

ジャンプ難易度:25

高速度:75

破壊度:15

タイヤ減り度:3 全く減らない

顧客満足度:86

リピート率:77

私の満足度:80

 

って感じですが、バギーデビュされたばかりのお客様とも

仲良くやって行ってくださいね

仲良くね