一周年記念 | RC PARK GOJO オーナーのブログ

一周年記念

何が?

内輪の話なんでアレなんですけど

コロナの前って、ラジコンの人口がドンドン減って仕方ない感じの頃

とある少年がGOJOにやってきました

こんな私のことですから

大人も子供も関係なく、無理難題を押し付けます

「おい少年、高校生になったらJK連れて来い」

仮にもお客様なんですが

そんなデリカシーなんて備わっておりません

まあ、冗談半分の話だったのですが

言ってみるもんです

その次の週に、なんと驚きです

その日から1年経ったという記念日なんです

みんな鳩みたいな目をして

ボーっとしてましたね

もう一年も経つんですね

 

その日のことを鮮明に覚えています

人の気配がしたので

店の前に出てみると

小僧達が一言

小僧 「 帰ろうか 」

私   「 ハーッ 」

これが最初に交わした言葉でしたね

「なにしに来たのラジコンか?」

「はいそうです」

「入っておいで」

 

その時、感じてました

神様はいるって

そうですコースの神様が

毎回コースをぶっ壊す前に神様に感謝の気持ちを伝え

みんで「ありがとうございました」って言うやつ

やっと神様が私の夢を叶えてくれたって

あ~神様 って感じです

2人が幸運を運んで来てくれましたね

GOJOのエンジェル

 

今年は約束してた流しそうめんがコロナに敗れましたが

来年は絶対にやりたいですね

アイネの窓から流したいですね

ドローンの客さんも、ミニ四駆のお客さんもいっぱい来てほしいですね

わたくし、もうオンボロですが頑張りますわ

 

失敗してもええねん

もう一回やったらええねん

前の向いたらええねん

胸を張ったらええねん