コース完成 パチパチパチパチ | RC PARK GOJO オーナーのブログ

コース完成 パチパチパチパチ

皆様の期待を背負いながら一週間ノンビリとコースリビルトの作業

ついに24日の22時30分に完成しました

何時もの特権ということで

アソシB6.3D どノーマルにホビーウイングの7.5Tを搭載した私の愛車がコースに放たれました

バイオテクノロージを使った路面改良の効果がビンビンにマシンに伝わってきますね・・・

ストレートエンドのブレーキングで、ボールデフが鳴いてます

スリッパーもデフも締めたくない・・・・でも

締めないと・・・・・

曲がるめちゃ曲がる、インリフトするー・・・コケる・・・

ということで、自己評価は88点って感じです

私的には、ビッグジャンプを作りたかったのですが、我慢しました

というのも、やっぱGOJOのエンジェルには前回のレイウトは難しかったようで

レベルを思いっきり落としつつ走る面白さというか、微妙に難しいというか

エンジェル達がワイワイ叫べるのが一番だと思いながら作りましたよ

 

 

 

そうは言うものの

なんと言っても競り合いができるようなレイアウトでなければいけません

その辺りは上手く作れたと思います

何処からでも抜かせて頂きますので・・・・(^^♪

 

で、コース完成祝に松茸ごはんを炊きましたよ

コロナで自粛と言う方が多かったので、10月中にもう一回炊きますので

運が良ければ・・・・です。

だけど グリップなんて
お天気で 変わるのさ

男らしさを立てておくれ