GOJO初のドローンイベント 2回目 タイトル変か? | RC PARK GOJO オーナーのブログ

GOJO初のドローンイベント 2回目 タイトル変か?

ドローンレーシングチームPTERYX

 

 

の主催で、2回目となる

 

 

が開催されました

 

今回は、地元に近い和歌山からも多数参加いただけました

ドローン仲間っていいですね、仲良くて思いやりがあって

いろいろ教えて頂けたり

 

 

 

 

 

優勝は、のんちらさんです、GOJO代表のま~君は2位

桝井さんは辛くも3位でした・・・・でもみんな上手かったです

 

Bグループは輪っかじゃなしに、ポールを回るコースでしたので

初心者の方でも行けそうです

 

 

優勝されましたのんちらさんの動画です

 

 

桝井さんのYOUTUBEチャンネル 空撮の仕事されてます

 

なにはともあれ、ドローンはめちゃ面白いし

まだまだこれからのスポーツだとおもいますね

用途も多様で、いろんな使い道があると思います

ご興味のあるかたは是非です