タミオタ様 と RC侍 と ミニ四駆 | RC PARK GOJO オーナーのブログ

タミオタ様 と RC侍 と ミニ四駆

タミオタと言う言葉が・・・なんだか見下した言い方に聞こえるのですが・・・

これからはタミオタ様と呼ばせて頂きますよ (#^.^#)

 

東の国のRC侍さんがRC全国統一を目論んています

そしてその手先が・・・・・来てます

GOJOも襲われます。

波にのってきた伝染病まで流行りつつあります

どうやらその病原菌の出どころが

静岡辺りの御侍さんらしい

あっちにもこっちにも

ちょんまげのステッカーが貼られている

 

 

そしてGOJOにも猛者が・・・・・

ちょんまげさんに対抗するとか・・・・・RCパリピ TEAMアフロとか言うてます

GOJOに来られるタミオタ様ではNo1ですね

最強です、なんとかGOJOを守って頂きたい所です

ちょんまげステッカーだけは阻止してほしいですね

 

 

これ以上タミヤが猛威を振るうとどうなるか

考えただけでも恐ろしいですね

 

これは大事です、RCの歴史に残る惨事です

 

静岡の侍さんには勝てそうにない・・・・ココはタミヤにゴマを擦るしかないのか?

そうだ!良いことを思いついた

ミニ四駆でタミヤにゴマを擦ろう・・・・

 

ってことで、ミニ四駆のコース発注しました

総額30万円オーバーです

経理のリカ様ありがとうございます

半分お前が出せと言われたので出します・・・・

(\・・)/~~~

 

*************************************************************

 

こんな感じのストーリーという建前でミニ四駆のコース設置します

 

しかし、タミヤの魅力は無限大ですね

チャンプさんでお聞きしたのですが

商品が全て売り切れで、問合せがあるんだけど

全く売れない・・・・

どうしてくれんねん!・・・・・

 

*************************************************************

 

ラジコンが好き

タミヤが好き

そんな方が凄く多いですね

GOJOでは、同じラジコン仲間として

タミオタ様も大歓迎です

 

みんな仲良くラジコンしてください