久しぶりにBLOGでも書いてみるの巻き | RC PARK GOJO オーナーのブログ

久しぶりにBLOGでも書いてみるの巻き

最近のGOJOって、どうなんだ!

そう思ってる方が多いと思います

そうです、BLOGの更新してませんからね・・・すみません

 

世間はコロナの輝きにやられ、人類絶滅の危機面しておりますが

GOJO方面至って平和です、でも油断するなよ、油断は禁物だぜ!!

コロナ対策もやってますので、GOJOは大丈夫だと思います

 

GOJOのバギーコースのレイアウト(今の)ですが

オッサンにウケが良いです・・・・・

オッサン用にデザインした訳ちゃうのに・・・

オッサン喜んでます・・・

しかし、GOJOに集まるオッサン達って

なんだろ、オッサンの中でも、点数は高いです

100点の人も居ますが・・・まあまあ、落ちこぼれ寸前まで揃ってます

そんな面白いオッサン達と、ワイワイ言いながら仲良くやっております

(怒られるかな・・・)

 

そんな中に不自然なエンジェル達が、ひっちゃかめっちゃかです

毎日が驚きです、でも、なんだろクソ~負けないぞ~て燃えてます

世間では、ゆるラジとか、ラジコン女子とか言っていますが

GOJOには、残念ながら、ゆるラジしてるのはオッサン達で

ラジコン女子は、ラジコン小僧です・・・・・(怒られるかな・・・)

手加減なしの爆走です・・・・

 

小僧のやることと言ったら、親に叱られることばっかりなんですが

それをやるから面白いんです

なんだろ、羨ましい・・・・・クソ~・・・です

私もあの泥沼に飛び込みたかったです・・・・

 

ザ・ラリー だそうです

新品のボディーでもおかまないなしです ((+_+))

 

 

で、第56回気まぐれレースも開催しました

参加は自由ではありません、強制的に参加して頂きます

(怒られるかな・・・・ええわ怒られても・・・・)

レース前はおどおどしてた

ギャンブラーO田さん、なんかレースをスムーズに走ってるんですよね

え~そんなジョウズでしたっけ?

で、なんと3位でした・・・どうなっとんねん、他のオッサン何してんの

 

 

1位 誰か忘れました

2位 何処かのSNSに乗ってます

3位 書きたくない

結果より内容だと思います

全員100点です

 

で・・・・日曜が大変なことに

あ~疲れました

アウディー君が良い人です 200点あげます・・・今度来た時にあげます

楽しみ方が合う仲間とワイワイやるタイプです・・・

アウディー君は、率先して、アレ良いですか、こんなんして良いですか

事細かく気を遣ってくれます・・・・良い人です・・・・

遊び方は、トップスピードをEPAで揃えて走る方式だそうです

それもアバウトみたいです

バッテリーはタミヤのリフェ使ってる方が多いです、殆どの方がブラシモーターでしたね

で・・・・みんなドリフトもやります・・・・GOJOのドリフトコースでワーワーやってます

 

 

バギーコースは空いてましたが

最近毎週来られるキューちゃんが・・・・モトクロス大好きな方で

なんと、ボディーのカラーリングが ジェフワード 空飛ぶそばかすのヘルメットカラーなんですね

あの1982年鈴鹿サーキットで見た衝撃的な走り・・・・・

あいつが俺をモトクロスの道に引きずり込んだに違いないです・・・・

カッコ良すぎですね 本日シェイクダウン

もう一人

難儀な方が来てます

ヤバイです、多分、一ヵ月も経てば、マギーも逝かれると思います

私ですか・・・・完全に負けてます。

 

そんなこんなです

写真がアホほどありますが

順次Twitterにあげますね

 

 

卒業式シーズンなんでこれでも聞いてしんみりしようぜ