土日のGOJO | RC PARK GOJO オーナーのブログ

土日のGOJO

寒いですね、寒いですね、風邪ひくなよ!!

 

金曜の夜、散水をしにコースに行くと・・・嫌な予感

水が出ない

凍ってます

ヤバイ乾くぞ

仕方ない

御免

な感じです

 

ラリー熱が出てます

どアンダーの実車さながらのコーナリングを見せる、XV01

 

調子に乗り過ぎて、飛んだは良いが・・・・フロントから突き刺さってました

ちょっと捻ってるのが笑えるね・・・・・

 

最近、ラリー流行りつつあります・・・流行ってます

バギーも面白いのは当たり前ですですが

たまには息抜きも良い感じですね

 

 

かっちょ良い写真が取れました・・・・私の趣味のカメラでパチリ

ごっつええわ・・・・照明足りないな・・・・

 

ツイッターにこんな写真発見

俺やん? ストーカーに盗撮されてるわ

油断もすきもないですね

牛筋カレーも道半ばです・・・・やっと美味しいって言ってもらえるようになりました

 

 

そして土曜の夜は・・・・吹雪

 

 

数名様、帰宅困難に・・・・・

スプリンクラーのお水が出ません

2日間 散水無しです<m(__)m>

 

で日曜

 

おっさん4人でモーニングを頂き

ラジコンしないで、パドックの改造・・・・・・

ラジコンしてくださいね・・・・・

大工仕事を半時間ほど

 

で昼飯

 

まだ正月ということで、お雑煮

小さい鍋で行ける?足りない?

足りなかったら、カレーの残りで我慢してください・・・・

念願のアパカレーを頂きました・・・・ありがとうございます・・・・

 

で おやつ

 

美味しいシュークリームとリンゴとカフェオレ

 

 

ラジコン ラリーのBIGイベントやりたいね

RC-WRC IN GOJO

クラスは2つ

HS ハイ スピード  タイムを競うクラス

ER エレガント・ラン 実車っぽく、エレガントに走るクラス

 

動画

おとなの秘密基地・・・・カッコ良すぎです