やっちゃえOSSAN!  | RC PARK GOJO オーナーのブログ

やっちゃえOSSAN! 

 

ライバルはキムタクです、どうも今晩はオーナーです

ということで、裏の未舗装凸凹コース再開計画が突然に・・・・超前倒しで

やっちゃいました。

まさしく 

やっちゃえ

OSSAN

です

 

平坦な道なんてなかった

何度も躓き転びかけた

それでも逃げなかっろ

諦めなかったろ

そして誰より

車を愛してきたろ

上等じゃねーか逆境なんて

待っても来ない夜明けなら

こっちから迎えに行こうぜ

さあ行くぞもう一度

やっちゃえ

OSSAN

で、少し狭いですが、裏のコース走れます

基本的に、上級者の走行は禁止です・・・私は特権を利用して走ります。

え? オーナー上級者だろ!!

違います、OSSANです。

 

対象とするラジコンカーは

タミヤの復刻マシンやら、DT03とか

コミカル系だとかそんな感じです

ハイエンドで走るようなOSSANは帰って頂きますので・・・

 

私の希望としましては、540ブラシキットに付いてるモーターで良いと思っております

速いから偉いという方程式は成り立ちません

遊び過ぎて疲れた人が偉いんです、そんなラジコンコースです

 

ご家族で、ラジコンをしながらキャンプっぽい感じの遊びもOKだと思っております

ラジコンと、お散歩したり

クローラーで荒れ地を走ったり

そんな裏のコース是非

遊びに来てください

 

「 ラジコンやろうぜOSSAN 」 キムタク風にカッコ良く口ずさんでください

 

って書いた後で思ったんだけど

OSSAN以外の方も遊びに来てね・・・・