Bリーグ 宇都宮ブレックス対琉球ゴールデンキングス戦見ました | 自作パソコンへの第一歩

自作パソコンへの第一歩

いろいろな話題をあれこれ紹介!!

Bリーグ 宇都宮ブレックス対琉球ゴールデンキングス戦見ました。


第1クォーターは宇都宮好調ニコニコニコニコニコニコ

比江島選手も好調でインサイドに切れ込んだり、3ポイントシュート、フリースローと得点を重ね、宇都宮が23-15でリード。


第2クォーターも宇都宮がリード。40-37。


第3クォーターも接戦ながらも宇都宮が57-55でリード。


第4クォーターに入ると、琉球がじわじわとリードし始め、残り4分24秒には7点差にリードを広げます。


勝負あったかと思ったのですが、今度は宇都宮が点差を詰め始め、残り1分を切ったところでニュービル選手の3ポイントシュートが決まりまさかの逆転びっくりびっくりびっくり


その後、ジェレット選手のブロックから比江島選手がアンスポーツマンライクファウルをもらい、フリースローを決め、さらに宇都宮ボールとなりほぼ勝負が決まりました。


試合は74-68で宇都宮が勝利しました。


おもしろい試合でした爆笑爆笑爆笑