料理初心者が卵チャーハン作ってみました | 自作パソコンへの第一歩

自作パソコンへの第一歩

いろいろな話題をあれこれ紹介!!

料理初心者が卵チャーハン作ってみました。


チャーハンが好きで、自分で作ってみたかった時に、ロバート馬場さんのYouTubeで卵チャーハンの作り方が紹介されていたので、自分で作ってみました。


まず材料は、3人分でちょっと少なめで、ご飯のパック2個と卵4個を用意しました。




最初にご飯をチンします。




次に油を引きます。




そして目玉焼きを作ります。




さらにその上にご飯投入。




木べらで潰していきます。




少しずつ混ぜていきます。




混ぜ終わりました。




塩・コショウします。




しょうゆもちょっとかけました。




出来上がりニコニコニコニコニコニコ




盛り付けてみんなでおいしく食べました爆笑爆笑爆笑