NBA 渡邊雄太選手所属 サンズ対キングス戦 見ました | 自作パソコンへの第一歩

自作パソコンへの第一歩

いろいろな話題をあれこれ紹介!!

NBA 渡邊雄太選手所属 サンズ対キングス戦 見ました。


サンズの渡邊選手は体調不良のため欠場ですショボーンショボーンショボーン


前半から、サンズ常時リードされる展開。

点差結構開いていて、今日は全然だめかなと思ったら、最終第4クォーターに奇跡が起きました爆笑爆笑爆笑


まず、残り4分ほど残したところでサンズ、1桁9点差に縮めます。

そして残り43秒でエリック•ゴードンの3ポイントシュートで同点。

残り29.9秒にはデュラントのフリースローでサンズついに逆転。

残り18秒にディアロン•フォックスの2ポイントでキングスまた同点。

その後1.6秒にデュラントがフリースローを獲得し、フリースローを2本とも決めサンズまたまた逆転。

最後にキングスのマリーク•モンクが3ポイントシュートを外しサンズが見事大逆転勝利びっくりびっくりびっくり


まさかの展開で面白かったです。


あとサンズ戦見ていると、いつもグレイソン•アレンが3ポイントシュート決めまくっていてすごい。

今日も自身のキャリアハイの3ポイントシュートを決めたようで、ノリにのっています。


最後が良かったので見ていて楽しかったですニコニコニコニコニコニコ

次の試合も期待です。