Bリーグオールスターゲーム2024見ました | 自作パソコンへの第一歩

自作パソコンへの第一歩

いろいろな話題をあれこれ紹介!!

Bリーグオールスターゲーム2024見ました。


B.BLACK対B.WHITEの試合です。


B.BLACKの主な選手は、比江島慎選手や岸本隆一選手、ジョシュ・ホーキンソン選手。

B.WHITEの主な選手は、富樫勇樹選手や河村勇輝選手、馬場雄大選手です。


序盤は、選手みんなリラックスした感じでプレーが進み、笑いが出るシーンもあるなど、楽しい感じで試合が進みましたニコニコニコニコニコニコ


ですが、第4クォーターに入ると、両チーム勝ちを意識し始め、オールスターでファウルゲームに持ち込むなど、どちらも勝ちを取りにいきます。


試合終盤は、3ポイントシュートの打ち合いになり盛り上がりましたが、最後勝利したのはB.WHITE。128-123でした。


MVPを受賞したのは地元琉球の岸本選手でした。

敗れはしたものの、試合終盤に3ポイントシュートを連続で決めたりと、試合を盛り上げてくれました。ニコニコニコニコニコニコ


岸本選手は、前日に行われた3ポイントコンテストでも優勝したそうです。


凄いですねびっくりびっくりびっくり


見ていて楽しかったです。

Bリーグの今後の試合にも期待です爆笑爆笑爆笑