NBA ロサンゼルス•レイカーズ対メンフィス•グリズリーズ戦を見ました | 自作パソコンへの第一歩

自作パソコンへの第一歩

いろいろな話題をあれこれ紹介!!

NBA ロサンゼルス•レイカーズ対メンフィス•グリズリーズ戦を見ました。


八村選手出場試合です。


第1クォーターからレイカーズが大きくリードする展開。


レブロンは第3クォーターには余裕でベンチで笑ってました。


八村選手、絶好調‼︎


3ポイントシュートは3分の3の100%の確率。第4クォーターには派手なダンクも見られ、23得点3リバウンドの大活躍‼︎


試合は134–107でレイカーズ勝利。


レイカーズ余裕の勝利でした。