NBA サンズ対レイカーズ戦見ました | 自作パソコンへの第一歩

自作パソコンへの第一歩

いろいろな話題をあれこれ紹介!!

NBA サンズ対レイカーズ戦見ました。


この試合はインシーズン•トーナメントととして行われます。


インシーズン•トーナメントは今シーズンから導入されたレギュラーシーズン中に行われるトーナメントらしいのですが、ちょっと僕の理解不足で、どのようなメリットがあるのかよく分かりません。


ただ優勝チームにはNBAカップが贈られ選手には勝ち進んだレベルにより賞金が出るそうです。



今日の試合、サンズの主要選手はケビン•デュラント、ブラッドリー•ビール、控えに渡邊雄太選手。


レイカーズの主要選手は、レブロン•ジェームズ、アンソニー•デイビスに控えに八村塁選手です。


第1クォーターに渡邊選手がコーナーから3ポイントシュートを決めたり、第2クォーターには八村選手もファウルを受けながらもシュートを決めるなど見せ場を作ります。


試合は第3クォーターが終了時点で96–89でサンズがリードする展開。


しかし、第4クォーターには八村選手が3ポイントシュートを決めた事を皮切りにレイカーズが逆転します。


その後、さらに八村選手はスティールから速攻で派手なダンクを決めレイカーズが調子を上げていきます。


そして試合最終盤、両チーム一進一退の展開でしたが、最後に勝利したのはレイカーズでした。


最終スコアは119–122でレイカーズが勝利しました。


最後はハラハラする試合展開でおもしろかったです‼︎