3月27日サポステの日、息子は行かない | 人生 折り返し済みの覚書き

人生 折り返し済みの覚書き

はじめまして。
お立ち寄りありがとうございますm(_ _)m

日記のようなブログです。
育児、結婚生活、自営業嫁、不登校、不倫、離婚、再婚、転職、弓道な感じです。

このブログが、なにかの参考になれば幸いですm(_ _)m


今日はサポステで面談の日なのだけれど、息子は寝ているので、母だけで相談。

息子抜きで、今までの経緯を洗いざらい伝え今後どうするかの作戦会議になりました。

今までの経緯は、久しぶりに話しましたが、まぁひどいエピソード。まるで、ドラマでも見たかのような他人事。

お母さんよく頑張ってきたと言われ、泣きそうでした。

今は幸せで、仕事も自由、貯金もできる。給付金も貰える、宗教も押し付けられずに、税金だって収入相応だけ払えばいい。何より夫からは愛を感じる。

当たり前で過ごしている人は大勢居るだろうけど、私はやっと人権を手に入れたことを今回の面談で再認識しました。


面談終わりに近くでランチして帰り、ハローワークへ給付金の手続きに、車で再外出。


さて、今度は、息子…行くんだよ❗️