行くつば希空コメンタリー回 | 犬も歩けばITサポート

行くつば希空コメンタリー回

佐々木卒コン見ながら


岸本の時も思ったけど、メンバー卒業後に当のメンバーの姿(今回は声だけだけど)を見聞きすることができるってかなり貴重。だいたい卒業後はグループからは完全に切れるから、なんで行くつばだけOKなのか不思議に思う。
内容は卒業式の裏側を詳細に語ってくれるありがたいもの。
一人しゃべりのときだけ訛りなのか口癖なのか、ちょいちょい出る独特の言い回しがすき。

ベイビースパイダーと青春エクサバイトを見て
新メンバーをフィチャーする箇所がポロポロ見受けられるが、リトキャメがソロパートをつないでくやり方とは異なりダンスのフォーメーションや3人でのユニゾンという形でアピールしている。
リトキャメほど歌唱力がないから取った方法だと思うけど、加入期毎にパフォーマンスを揃える見せ方はもはやつばきの一番の魅力と言ってもいいんじゃないか
あと青春エクサバイトのMVでは石井が他の2人に比べ露出が多かったので、ベイビースパイダーでは村田が、鼓動OK!では土居が目立つような感じになるのではと密かに期待している。

 

うーん、やっぱアンジュ戦闘力高いわ