武道館より帰還 腰が痛い | 犬も歩けばITサポート

武道館より帰還 腰が痛い

2時間以上立ってたらそりゃ腰も痛くなりますよ

 

でもってちょっとだけ感想書く

とにかく小野の歌声が復活してたのが最上級に嬉しかった

そして秋山も新沼もそしてなんなら谷本まで予想を超える歌声を聞かせてくれた

更に新メン3人も想像以上に歌えてた

特にダンスメンだと思ってた村田が上手くて驚いた

リトキャメの最初も良かったけど、新メンも良かったわー

 

セトリについては下手な予想なんてするもんじゃなかった

最後の曲だけはかろうじて当たったけどね

最初の4曲の頭がハピクラで最後が最上級とは、行くつばリスペクトだよな

新曲はベイビーより青春のほうが刺さった

新沼+αのメドレー、昔のカバー曲全部わからんかった

OB歌唱が2曲だけってのが残念

せっかく来てくれたんだからもうちょっと歌ってくれてもよかったのに

楽曲はノリの良い曲メインでずっと楽しかった

谷本の最後の挨拶は放送事故レベルだろ

あとスピーカーが邪魔でモニターが半分隠れてしまったのが残念