行くつば新シーズンスタート! | 犬も歩けばITサポート

行くつば新シーズンスタート!

待ちにまった新メンバー加入後の新シーズンスタート。

今回の企画は新メンバーのかわいさとかやりきる力を見ることができる反面、先輩メンバーのささやき力も試される良企画。

 

まず言いたいのは新メンバーかわいい。特に土居はやばい。

石井も村田も化粧や髪型でどんどん垢抜けると思うけど、土居は原石の時点で持っている輝きが違う。

2年後ぐらいが実に楽しみである。

 

で番組内容の見どころは、河西がなかなかアドバイザーに呼ばれないコント。新メンバーわからないでやってるとすればなかなかのセンス。

それから八木真琳。八木が何か言うと真琳がすっごいイヤそうな顔をするところ。ホント真琳は八木に対してだけ当たりが強い。というか仲良いなおまえら。

そして最大の見せ場は秋山の無茶ぶりで土井むせかえるところ。これも秋山がアホンダラなおかげだ。

 

他にも赤リボン続きで八木に来ると見せかけて小野とか、当たりはずれの大きな八木とか、意外とセンスの良い豫風とか、答えたがりの審査員とか、谷本の華麗なMCなど見どころ多めの神回だったわ。ありがとう。