意外とダンスが上手いメン | 犬も歩けばITサポート

意外とダンスが上手いメン

つばきダンスプラクティス動画について

ライブ映像でもだいたい歌ばっかり聞いているのでじっくりダンスを見た記憶がない。

そんな中ダンス動画を公式でアップしていただいたので視聴したところ新たな発見が。

小野田ダンス上手いじゃん。浅倉、岸本卒業後、歌唱裏エースといっても過言じゃない活躍を見せている小野田だけどダンスがこんなに上手とは思わなかった。秋山の力強い直線的な動きと対照的に柔らかく滑らかなダンスが目を引いた。下半身が大きいからか安定感がある。ちょっとこれは過去の映像も見直してみなくては。

そして豫風。こいつも凄い。ずっと踵が浮いてるんじゃないかってぐらい足元が滑らか。そこそこ身長高いはずなんだけど重心を低く取ってるのか大きく見えない。そんで体が柔らかいのか動きが軽やかでターンやステップがきれい。いや麗しのカメリアの時から跳ねるダンスが好きだったんだけど、スピード感や柔らかさが乗っかってここまで成長していたとは。

福田、八木はまだ硬い感じがあるな。

 

おまけ

Stay free & Stay tunedの歌割で「同士に出会えたことありがとう」の歌割を谷本にあてたこと。

 

 

ここを新沼に歌わせるんじゃなくて谷本に歌わせるとは憎いよな。