妄想だけならフリーダム MV感想 | 犬も歩けばITサポート

妄想だけならフリーダム MV感想

縦型の画面に?となったけど、YouTubeなんかで最近ある縦型画面にならった作りになっている。

確かにスマホ片手に見やすい。

内容は全般的にカット割りが細かくて各々の表情とかがしっかり見れないからちょっと残念かな。

正直0.75倍とかで見て丁度いいぐらい。

とはいえノリの良いメロディーに画面の演出を合わせているのでさらっと見るにはいいかも。

楽曲そのものは灼熱で披露されていたしラジオなんかでも流れてたから大体把握してたけど、後半の盛り上がり感はMVでようやく理解できた。間奏も良い。

あとはメンバーの大仮装大会ですかね。

制服やイモジャージやドレスやギャルしまいにはセーラームーンまで、これは大変目の保養になる。メイキング映像が楽しみ。

それでは今回のお気に入りシーン。

 

八木かわいい

 

モップカンフー

 

盛りすぎ

 

秋山ケンケン

 

八木の山羊

 

今回の最大の見せ場

 

おまけ

お茶の間さま9月いっぱいで終了。唐突だね。

ハロプロの番組ではぶっちぎりで面白かったが、最近トーンダウン気味だなぁと思っていた矢先のこと。

しかしミリオンアイドルプロジェクトはどうすんだがね。どうにかするんだろうけど。