暖かいよ! | ふつうが一番♪

ふつうが一番♪

日々感謝。日々育自。
人生いろいろあるから楽しい。
アラ還女子のふつうの生活

昨日、無事19時に旭川空港に着き、

バスで旭川駅に向かう。

旭川駅から列車で一駅

その後、自宅まで歩く。

今までだったら常に車移動で、タクシー使っていたけど、東京で変な自信ついちゃって(笑

乗り物→歩く→乗り物→歩く

が平気になった感じ。

しかも、東京から帰ってきた服装のままだけど

寒くない。-1度だけど、北海道の方が暖かく感じる。

しかも1人でスーツケース2個持ち。

雪がまだ歩道の両脇にあるから歩きづらかったけど、涙を乾かすには丁度よかったかも?(笑


今日は元々回復休み

洗濯山盛り

やっぱり北海道の方が暖かいよ

暖房止めるし、半袖着るしだわ。


泣くから、息子の部屋に入らなきゃいいのに入っちゃう。

しかも、燃えないゴミ袋から拾ってきちゃった


あー、にいちゃん達2人に買ってあげたゲームボーイ。

ぼんちゃんに買ってあげたDS

ポケモンの赤まであるじゃん。

涙がまた溢れるけど

「メルカリで高く売れるべか?」

とも考えちゃう。どーもならん母です。


午後からはおみあげ配り

絶対絶対早く渡したかったの

高校時代からの大親友にお守り。

あなたのことだけを考えてお守りは買ったよ。

絶対、乗り越えられるから!

渡せてよかった。

自分のことより私に気遣ってくれてるのがわかるから、ありがとう。

私はおみくじ引いた。

良すぎでしょ(笑



夕方、放課後等児童デイサービスの見学。

色々教えてもらえて良かった。


自分の歩む道

右?左?上?

自分の心に正直に生きよう。

まだまだ自分を磨こう

心も顔も(笑


出勤はあと3日

明日は色々伝授。