ナンシーズのどうぶつの森@トレッサ横浜 | 妙蓮寺 DECOクレイクラフト&パソコン ◇スタジオナンシーズのブログ◇

妙蓮寺 DECOクレイクラフト&パソコン ◇スタジオナンシーズのブログ◇

横浜市港北区、東急東横線妙蓮寺から徒歩11分のDECOクレイアートとパソコンのお教室です。

どうぶつの森ポケットキャンプがリリースされましたね。

我が家は家族で夢中になっております。

もうすっかり大人になった子供達と
あーだった、こーだった、
と思い出話をしながら楽しんでおります。

さて、今日は第3回港北ママの手しごとパーティの2日めでした。
今年は1日だけの参加。
でもたーくさんの魅力的な動物ができました。

名づけてナンシーズのどうぶつの森@トレッサ横浜‼️








可愛いでしょ~ニコニコ

子供達の想像力と集中力、今年もすごかったですよ!




刺激をたーっぷり受けました🎵
正直ヘトヘトではありますが(笑)

子供達の笑顔はすごいエネルギーです。



さて、どうぶつの森ポケットキャンプ、
しましょうかね。