ブッダナッツにプルメリア♪ お子さまもお出かけください! | 妙蓮寺 DECOクレイクラフト&パソコン ◇スタジオナンシーズのブログ◇

妙蓮寺 DECOクレイクラフト&パソコン ◇スタジオナンシーズのブログ◇

横浜市港北区、東急東横線妙蓮寺から徒歩11分のDECOクレイアートとパソコンのお教室です。

 

スポーツ好きにはいくら時間があっても足りない。。。

 

4年後の東京オリンピックの開催時期はどうにかならないのだろうか。。。

 

と勝手なつぶやきの聞こえる、

横浜は港北区、妙蓮寺の丘の上。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

またもや久しぶりの更新となりました。

 

昨日アクセス数が「0」になってびっくり(*_*)

 

いけないいけない。

 

 

さて、ブッダナッツにプルメリア♪はじまっています。

 

この暑い夏にぴったりのワンディレッスンです。

 

夏休みですからお子さまとご一緒にお出かけくださいませ。

 

 

お子さまの撮影したアレンジ中のママの美しい手。

ご本人写の真はNGとのことで(;'∀')

去年はよかったのに、お年頃かな?

 

 

そして完成した作品がこちら。

 

親子合作!可愛くできました!!

 

他にも貝を作ってハンモックにアレンジしたんですよ。

 

 

 

久しぶりにチラシなんぞも作ってみました。

 

 

画像にするといまひとつか。

 

でも外に貼るとなかなか???

(ただし、お天気の具合で、本日掲示できず)

 

ブッダナッツを横にした生徒さんがいらして、

これもまたよかったです。

 

個性あふれる作品を作ってくださいね。

 

日程はご希望の沿わせていただきますので、

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

2時間半あれば完成します。

 

そうそう、昨日のアクセス数は「0」でしたが、

最近すごい数字を獲得した画像があります。

 

昨年の今頃のワンディレッスン。

 

こちらもお作りいただけますよ!

 

 

 

みなさま、お待ちしております(*´▽`*)