昨年秋の土師ダムキャンプレポ。
GWキャンプのレポがあれだけ遅れてアップしたのに、
今回の秋キャンプはラスト2回で終了です。(≧∇≦)/
だって、理由がありまして。
日中は殆ど撮影してなかった。
夜は三脚を忘れたので手振れ写真ばかり。
って事で、現存しているデータの中でつかえる写真は僅か・・・(;´・`)>
キャンプ2日目。
モトクロスの大会を見学しに、ノア号にのって1時間ちょっとの世羅郡へ。

とにかく迫力ありました。
レースも終わり、あまりの迫力と爆音、大勢の観客に圧倒されてフラフラ状態の、がけっぷち。
売店でお土産買おう!と歩いていると次のレースの放送が・・・

次はちびっ子君たちのレースだそうで。
とりあえず、キャンプ場で1人で待ってくれているTお師匠さんが心配なので、
レースを見たい気持ちを抑えて、売店へ。

各メーカーさんのバイクが展示されてました。

展示はオフ車以外にも沢山♪
といって原付しか運転出来ない、がけっぷちはそのままトイレへ。(TωT)
Yお師匠さんのノア号と、がけっぷちのノア号は、そのまま会場を後にして、
キャンプ場への道を急ぎました。
途中、毛利元就で有名な吉田郡山城の麓にある、YouMeタウンでお酒などの買出しを行い、
キャンプ場へ合流。

キャンプ場にある椅子なども含めて、ゴチャゴチャしすぎてる写真ですいません。
レースを見終えてキャンプ場に帰って来たのは、もう夕方。

急いでランタンのチェックとガス缶の残りの確認を行い、晩御飯の準備へ。
そうそう!今回は焚火の炊き付けように割り箸を持ってきました。

たったこれだけですが、半年間貯めこんだ使用済み割り箸&アイスの棒。
捨てるの勿体無いので、焚火の時に使おうと。
ここで写真データが突然夜に。
手振れも激しいし使えるデータが。( iдi )
ps今日は今からお出かけするので、帰宅したらコメントのお返しさせて下さいね。