#夏休みの家族旅行 | 伊藤 禎高

伊藤 禎高

たまに書きます



​幼少の頃は伊豆長岡に夏休み中行ってましたね
長岡にいる間に、叔父とか叔母とかいとことか、次々と集まってきて、みんなで一夏過ごしてました
初めて泳げるようになったのも長岡のプールでした。ようく覚えています。
ちなみに冬は日本ランド、富士山の所にあるホテルでした。
冬休みにやはり親戚中で集まって、三が日までそこにいましたね。
たまたまクラスの美人の同級生一家も来てたことあって、僕はマジンガーZのでっかい人形抱えてて、恥ずかしくて隠した思い出があります。
その後に、仲違いしたのか、いとこも子供じゃなくなって、別の用事が出来てきたのか、次第にその集まりは小さくなって、短くなって、中学の頃にはなくなりましたね。
その頃の叔父も叔母も私の両親もみな鬼籍に入り、私は姉と仲悪いので、2度とああいうことはないでしょうね。



夏休みの家族旅行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する