#主婦の趣味 | 伊藤 禎高

伊藤 禎高

たまに書きます




結婚してた頃、元妻って昼間何してたのかなあって、考えると
子供が0歳から10歳くらいまでの間だったから、ほとんど子育てしてたんだよな
当時僕はほとんど休みなく働いてたから、まるっきり子供は妻にまかせてた
分かれてからも、子供が全てみたいな感じだったな。



子育てが趣味っていうつもりはないけど、他に特別な趣味って知らないなあ
あ、結婚前はたまにテニスやってたみたいだけど、そういうの趣味って言わないよね
切手集めてたなあ
記念のやつとかアルバムみたいのに保存してたの見たなあ
興味ないのでふーんみたいな感じだったけど、本人は熱あったんだろうな。
僕の趣味は、小説を書くことです



主婦の趣味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する