ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今の部屋はこんな感じになってますよ。どこを改築するかと言いますと・・・・・・。
とりあえず今日は寝ますよ。おやすみ~。 (ZZZ…)
やっほー、たつです。今日はお外の模様替えをしています。うーん、でも手持ちのアイテムではちょっと寂しい感じになっちゃいますよ……。
住宅展示場で何か買っちゃいますか!
かなり品数が豊富みたいです。
でも一番欲しい木がこの価格。どうするぅぅぅぅぅぅ!? (おわり)