たつブログ -4ページ目

ジョギング


どもども、たつです。
最近ジョギングを始めました。
今日は大雨なんで走ってませんが、
5月28日からほぼ毎日走ってますよ!



中年太りは怖いですからね。レッツダイエット!!
                                (おわり)

誕生日が過ぎていたらしい


和室増築のために、畳を買うか悩んでいた
たつですが……。


誕生日プレゼントで、もらっちゃってました!←過去形
こげさん、ありがとうございまするっ!!!


さっそく、エイッ!



キューブも、置いていきますよ!


和室の増築完了です!

優柔不断が出た件


どうもー、お茶が大好き!たつです。
今日は和室の増築をしたいと思ったんですが、


たたみが一枚足りませんでしたよ……。
引換券も無いし、買う?それとも引換券が
手に入るまで待とうかなぁ。
まようわー。


でも実は……、
Pポイントが貯まってたりするんですよねー!(ドヤァ


このPポイント。
1000ポイントで引換券がもらえちゃうんですよ!
すごいでしょ?


だけどよく見たら、このたたみって50アメGしか
しないですね。
引き換え券使うの、もったいない様な気がする。
まようわー。
                      (おわり)