どうも、たつです。
ひさびさにピグをやったら驚きましたよ。
自分の格好に……。

いくら仮想空間といえどもコレは寒すぎる!
見てるだけで寒い……、はやく暖かい服を着ないと!

自販機くん発見。冬っぽい服あるかなぁ~?

わおっ!なんかカッコいいコートがありますよ。
試着してみまする。

ひさびさすぎて試着がヘンタイ仕様であることを
すっかり忘れてたよ。
まったくイメージがつかめん……。

結局コートを買うのは見合わせました……。
マフラーを買って、持っている服を組み合わせたら
結構冬っぽくなったのでコレでいきまする。
(おわり)