幼児酔っ払い説 | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。





うぁい

あぁうぃー



ちーす


あ゛あ゛あ゛っ!!





ちょりーすっ



へっへっ











なにこの変なテンション酔っ払いにしか見えません


ダラダラですからね、半分くらいこぼしますからね


それをティシュ1枚でどうにかしようとしますからね


、チキンとか持たしたら浴槽でアライグマかってくらい洗おうとしますからね


完全に酔っぱらいの行動のそれですよ


まぁでも最後の笑顔、この笑顔で全国のお父さんお母さんたちは

乗り切れるのでしょう


長女4歳もですね人前で高速コマネチのポーズを取りながら

ちんこちんっちんこちんと叫びながらめっちゃ笑ってるんですけど

親からしたらやめて欲しいじゃないですか


やめて、マジやめてって怒るんですけど

あまりにも楽しそうだったので

真似してみたら以外に面白かった


童心に帰るとはこのことでしょうか


今日も1日がんばりましょーーーーーーーーーーへいへいへいっ