マジックリンピカッと磨くシート | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。




どーもどーもどーも

ゲシュタルトです、最近初めて自撮棒をかったですが

使用する前に、おこちゃまたちのチャンバラごっこで破壊されていました


なんとか輪ゴムやら綿棒やらで固定して撮れたのが上のショットです

なんとなく皆不安そうな表情をしてますよね



まぁそんなこんなで4月から保育園やら仕事やら日々の生活に追われ細かいところの掃除を

サボりまくってたんですがクーロン城のゴキブリと同居してそうなラーメン屋さんみたいになっていたので

こりゃやばいと思って思い腰をあげました


マジ腰が重すぎて頭痛と慢性疲労がたたって半日死んでましたものね







き、きたねぇ、、、




んが

このこびり付いた水垢をなんとかしたいっ


たぶん数年磨いてないタイルとか







そして見つけてきたのがコレ

マジックリンピカッと磨くシート


258円8枚入りこれで水垢が亜ちてくれるもんなら安いものですよね


なんだかんだで夕方7時くらいから火が付き食器洗いや1歳児のおこちゃまに絡まれたり

4人のおこちゃまたちのがご飯やお風呂を挟みつつ


やっと落ち着いたのが夜中の一時、なげぇ


めっちゃ磨きまくりましたよ





残念ながら錆ついたところは落ちるものの細かい水垢は若干残っている




白黒にしたら絵になるレベルまで落ち着いたので良し



効果を感じたのはタイルの油汚れにめっちゃ効く

激落ち君も効くけどこっちの方が表面積が広いのでやりやすいかも






ステンレスの錆と油に強い印象





最初に比べるとだいぶピカッとなったんじゃないでしょうか




だいぶスッキリしたが

作業時間がめっちゃかかった



断捨離の道はまだまだ遠そうですね



マジックリン ピカッと輝くシート クレンジング成分イン(5枚入)【kaoe】【shoma29】...
¥227
楽天


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-人気ブログランキング


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-ブログ王

めざせブログ王アップ王冠1THANKYUU!MYPEOPLE!!