節分に鬼はいなかったのだ | 子沢山\(^o^)/

子沢山\(^o^)/

実写もしくはエッセイ漫画的なブログだよ。


いやー節分でしたね、何かと日々おこちゃまたちがイタズラやいう事を聞かなかった時に鬼が来るよと言い聞かせてるのですが、3才チョージョが「こないよ」とか冷めたこというもので節分の日は鬼になってやろうときめてたのですが、近場に鬼の面がみつからず手作りしてみました



setubunn


制作現場も見られてまったく怖がっておらず



^^

追いかけるもこの喜びよう、、、、


setubunn






supa-ku

尻を見せバカにするチョージョ

面を奪い鬼だジョーとか言ってる


なんたる屈辱、ぐぬぬ、、、


来年は般若の面でも用意しとかねば




桃太郎




関連記事鬼をダウンロード

http://ameblo.jp/pbtsx939/entry-11464927878.html


赤鬼になってみた、息子が若いっ

http://ameblo.jp/pbtsx939/entry-10793566415.html




\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-人気ブログランキング


\(^o^)/子育て?いいえケフィアです。-ブログ王

めざせブログ王アップ王冠1THANKYUU!MYPEOPLE!!